旅のカリスマ

国内外を問わず、年間200日出張するサラリーマンの悲哀に満ちた日常を綴った日記

東横INN 徳島駅眉山口

 f:id:alfatipobiz:20180508194133j:image

〇アクセス 

JR 高徳線徳島駅 徒歩12分

無料シャトルバスが用意されているくらいですから、駅からは結構歩きます。ホームページでは9分となっていますが、もう少しかかると覚悟したほうが良いでしょう。ホテル名に徳島駅と入っていますが、駅前とは言えない距離です。

〇駐車場

f:id:alfatipobiz:20180508194149j:image

 正面に右側に入口あり

立体駐車場:80台

2か所の入り口から入れるタイプです。立駐にしては比較的大きなほうでしょう。車を入れるとすぐに料金精算があります。1日500円で、その場で領収書ももらいます。フロントと業務が分かれている珍しいタイプです。

〇エレベーター

2基 朝の時間帯は込み合うので低層階は要注意。

〇朝食

朝6時半から開始

おにぎり最多の6種類、おかず2品 サラダ2品 パン3種類 コーヒー みそ汁

 

〇コンビニ

交通量が結構ある大き目の道を渡ってすぐにセブンイレブンがある。雨の日などちょっと億劫な距離。

〇飲食店

まわりはあまり飲食店はない。駅方面までシャトルバスで出るか、ホテルに着く前に済ませたほうが良い。機械式の立駐なので、車の出し入れは面倒。

〇インターネット

Wi-Fi:一応パスワードあり 有線LAN:有

比較的良好につながる。

〇コンセント

机:2か所 下段空き1か所

 〇付帯設備

無し

 〇受付

普通

〇総合評価 ★★

少し古めだが、標準的な東横イン。部屋は広め。ホテル名に徳島駅が入っているが歩くのは結構な距離。設備もかなり古い。まわりにもあまり飲食店もないので不便。阿波踊り会館が近いので、観光にはいいかも。

2018年5月現在