旅のカリスマ

国内外を問わず、年間200日出張するサラリーマンの悲哀に満ちた日常を綴った日記

東横INN 大阪谷四交差点

 

f:id:alfatipobiz:20180310110149j:plain

 

〇アクセス 

谷町4丁目駅、8番出口すぐそば。この8番出口が曲者で、駅の中やホームを上がったり下がったりして到着する。出口の側なので、迷うことは少ないと思うが、決して行きやすい場所とは言えない。地上で探すほうが、交差点なので比較的容易。エレベーターを利用してすぐ目の前。

〇駐車場f:id:alfatipobiz:20180310110753j:plain

隣接するファミリーマート左横に提携駐車場有。4台しか止められないので事前予約必須。

〇エレベーター

2基

〇朝食

朝食会場は2階です。

おにぎり2種類、おかず3種類、コーヒー、パン2種類、みそ汁 

〇コンビニ

ファミリーマートが隣接。 ローソンも近くにある。

〇飲食店

交差点を渡り、向かい側には飲食店がいくつかある。満足できるレベルではないが、食べる場所には困らない。

〇インターネット

Wi-Fi:一応パスワードあり 有線LAN:有

比較的良好につながる。

〇コンセント

机:2か所 下段に2か所

〇付帯設備

加湿器有

〇受付

特に問題ない。

〇総合評価 ★★★

設備は古いが、平均点レベル。南港などで展示会がある際には便利な路線にあるので利用したい。近くにも飲み屋街はあるが、せっかくなので電車で出かけたいところ。展示会スケジュールによっては、予約がとりずらいホテル。今後はシングル料金が統一される。

2018年3月現在