旅のカリスマ

国内外を問わず、年間200日出張するサラリーマンの悲哀に満ちた日常を綴った日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東横INN 新大阪中央口本館

〇アクセス 新大阪駅はかなり歩く。道も凸凹なので、キャリーバックは少し押しにくい。 〇駐車場 なし 〇エレベーター 2基(しかしながら、狭いので、キャリーバックがあると4人くらいしか乗れない) 〇朝食 おにぎり4種類、おかず3種類、コーヒー、アッ…

東横INN 新大阪駅東口

〇アクセス 新大阪駅東口からはかなり歩く。途中エスカレーターもないので、エレベーターを活用したい。タクシーを利用するには、ちょっと短い距離。 〇駐車場 機械式立体駐車場 平置き1台 駐車場の場所は、ホテルに向かって右側。場所はわかりやすい。 〇エ…

東横イン 高松兵庫町 

〇アクセス 高松駅からはかなり歩く。晴れていれば問題ないが、雨の日はタクシーを利用したい距離。道が凸凹しているので、スーツケースなど押しながら歩くのは厳しい。 〇駐車場 機械式立体駐車場 平面はあるが1台のみ 駐車場の場所は、ホテルに向かって右…

金沢駅発 小松空港行きリムジンバスの乗り方 詳細

※写真は北陸新幹線出口からの写真です。 〇金沢駅改札から、小松空港行きリムジンバス乗り場までの道順 1)金沢駅に着いたら、改札を出て左(西口方面)に向かいます。改札を背にして左です。この時、木製の大きな建造物(もてなしドーム)が見えてくると間…

小松空港へは、金沢駅からリムジンバスがオススメ!

小松空港へのアクセスは、金沢駅からのリムジンバスが絶対おススメです。 小松空港へのアクセス方法は、大きく分けて二通りです。 1)小松駅から、バスまたはタクシー、徒歩は不可能。 2)金沢駅からリムジンバス 小松駅近辺に住んでいる方は当然小松駅か…